25 ++ 壁 付け 本棚 254763-壁付け 本棚 おしゃれ

 壁付けの本棚を自作しましょう! というわけで早速自作することにしたもんちですが、今回の材料は何にしようかと迷っていたところ カインズホームで桐が安かったので迷わず購入。 まあ集成材ですけどね。 長さ10mm、幅300mm、板厚13mmです。 壁を傷つけずにホッチキスで本棚・収納ラック・テレビなどが壁に設置できる「 壁美人 」というアイテムも存在しますが、もっと大きな収納棚が欲しいというときに便利そうな「 ラブリコ 」というアイテムを見つけたので使ってみました。

壁付け 本棚 おしゃれ

壁付け 本棚 おしゃれ-

Baumhaus Mobel Oak Reversible Wall Rack Cor07b Oak Wood

Baumhaus Mobel Oak Reversible Wall Rack Cor07b Oak Wood

Incoming Term: 壁付け 本棚 diy, 壁付け 本棚, 壁付け 本棚 おしゃれ, 壁付け本棚造作, 壁付け本棚 強度,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close